2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.02.09 (Sun)

今日は引き篭もり。

昨日の大雪には参りましたねー。ガクブルしながら運転して出勤しました。
車通勤ですが、こんな雪は年に1~2回有るかどうかなので・・・
スタッドレスとか勿体無くて、ノーマルタイヤです(^^;)

で、帰りに寄ろうと思っていたジムも雪のため諦めて、帰宅。
で、それ以降家の敷地から出てませんw庭までは出たけど(苦笑)

特に予定も無いので掃除機かけたり、ダイエット飯の作りおき作ったりです。
効果でてるのかな・・・w昨日体重計乗ろうと思ったら電池切れてた(汗)

後で入れておこうw

あとは昼頃うっかり昼寝してしまい、貴重な3時間を寝てしまったw
其の後は友人とマイクラのマルチで遊んで、居間休憩中。
自分も夕飯食べて風呂の準備して、明日の準備したら今日は終り。

東京都民なら選挙に行った所だけど、愛知県民なのでそれも無いしなー。
そんな感じで何にも無いけど、まあ、たまにはいいよね(タマかどうかは・・・なぞだけどw)
先週は友達と会ったので特に誰と会いたいなーとか無いし、出て行けばそれなりにお金使うのでもったい無い。
まあでも、ネットのお陰でそれなりに楽しめてますし。非リア充でもそれなりに過ごせてしまうのが引き篭もり増長しちゃうんだろうなー。

来週はそれなりに予定も有るので今日はノンアクティブで。あ、でもバレンタイン?そう言うのは無いよw

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
19:17  |  りゅうらんの雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryulan8.blog130.fc2.com/tb.php/89-71d5828d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |