2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.02.06 (Thu)

ダイエットの友。

かさ増しご飯&脂肪燃焼ダイエットスープダイエット2日目。
昨日は夜勤だったんですが、夕飯後2時間半でお腹が減ってきて
きびしーーー!!
仕事中どうにも我慢できなかったので、飴1個のみ食べました・・・。何とかそれで乗り切ったです。
「腹減った・・・」が口癖になってました(おいおいおいw)
消化が良い所為か、長時間の腹持ちはしないのかも知れないですね。慣れるまでが勝負のようです。
これまで食べまくったツケだと思って頑張ります(><)

幸いお昼ご飯だけは通常食でもOKなので、今日はラーメンとミニ餃子と唐揚げ3個頂きました。流石にご飯はつけなかったョ(おい)
ビバ炭水化物&タンパク質!!って感じでしたね・・・うん。

で、夕飯は例の如くスープと白滝ご飯。今日も味噌味。早めと言う事で5時半に食べたけど・・・。
・・・そして、恐らくはこれから猛烈に腹が減るであろう時間帯。昨日の悪夢再びは勘弁(><)

まあ今日は夜仕事無いので気は楽ですが・・・腹が減ったら寝てしまえ、には早すぎる20時~22時ですから、その時の為にですね、あるものを用意しました。

ダイエットの友の代表格
2014_2_surume.jpg
あたりめ先生です・・・!!どうしても我慢できなくなった時、先生をひたすら噛むのです。そして温かいお茶を飲んでホッとするのですよ・・・!!
生姜紅茶も準備してますが、既製品でお砂糖がちょっと心配なので、近日中に自家製生姜紅茶を製作する為に生姜を乾燥させておこうと思います。

あたりめ先生心強いッす・・・!!

もうね、あたりめ先生が林先生に見えてくるよ(笑)
「現時点での我慢の差がそのまま●ヶ月後の体重計での差になってしまうんだから、じゃあ、いつやるか?いまでしょ!!僕でも噛んで頑張れよ!」って感じ(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
20:02  |  りゅうらんの雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryulan8.blog130.fc2.com/tb.php/88-41da8a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |