2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.01.26 (Sun)

週末はR40独身女子会。

昨日はR40独身女子会と言う事で久し振りに名古屋へ。
女子会自体凄い久し振りだし、初めて会う方ばっかりだったから結構緊張してましたが、
幹事さんはじめ、皆良い方ばかりで良かったです(^^)
今回は伏見のパンケーキ屋さん。人気のお店のようで、お客さんも並んでました。
予約のお陰ですんなり入れてラッキーです☆
で、ランチとして食べようと言う事で今回は四種類のチーズで作ったソースが掛かったパンケーキです。
チーズだい好きです☆パンケーキもほんのり甘くて美味しかったです。野菜もたっぷりで嬉しいですね。
パンケーキ4種のチーズソース掛け
ソースが掛かっててちょっと分りづらいかもですが、3段重ねのパンケーキです。
食べてみて、女性は2段重ねで十分かも知れません・・・。残り3分の1位で大分苦しかった(^^;)
見た目より結構ボリューム有りました。
ランチ後、場所を変えてお茶しながら喋った後に解散し、栄を散策して名古屋に戻って東急ハンズへ行きましたが・・・ものっ凄い人で。人酔いしてしまったので、そそくさと帰宅。脆弱です(苦笑)
去年はインフルエンザで痛い目を見たので、なるべく人混みを避けたかったのも有ります。

買い物も最近はネットや、近所の総合スーパーとかも店が充実してきて名古屋まで行かなくてもすんでしまうっていう感じになってますが・・・。たまにはこうやって外を出歩くのもいいねぇ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
15:00  |  りゅうらんの雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryulan8.blog130.fc2.com/tb.php/79-140386d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |