集中力が

そろそろ今年も何か一つ資格を目標にして動こうかと思っているのですが・・・。
如何せん、集中力が足りません。

取り合えず今年は神社検定2級をGETしようと思ってます。勉強不足で去年失敗したので(笑)
でも、テキスト開いても文字が頭に入ってこない・・・。うーむどうしよう。

アロマのほうも勉強しなくてはと思ってるんだけど、イマイチ乗り気になれず。

うーむ。皆どうやって勉強してるんだろう・・・。


そうそう、鉢植えの桃の植え替えと剪定を終了。かなりばっさりやっちゃったけど、大丈夫かな(汗)
写真はまだ撮って無いので(忘れてた)後日UPしますー。

後は今年のガーデニングは、
果実のなるものを植えようかと。鉢植え果樹園目指したいな(^▽^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

You Might Also Like

Trackback