2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.01.01 (Wed)

2014年、あけましておめでとうございます!

とうとう2014年年明けしましたね、私は大晦日の夜まで仕事だったので、帰宅後に年越しそばを食べ、風呂入ったらあっという間にゆく年くる年になりました。年を越したらもう眠くなってしまったので、早めに就寝。
代わりに今朝は早めにおきました。

年末に伊勢神宮へ参拝し、その際に内宮外宮のお神札を受けてきたので自分の部屋にも神棚コーナーを作りました。
棚の一番上が神棚コーナーです。お正月なので鏡餅とかお酒も備えて、なんだかいい感じです。
御守り置きコーナーにしようと思ってたけど、素晴らしくなってしまった(笑)

あとは初詣に産土さんと氏神さんをお参りしてこようと思います。
今年は、今年も良い年でありますように。

ちなみに3日はもう仕事なので、正月休み気分は明日まで。お正月に海外とか夢のような話ですねぇ。

という訳で、本年も宜しくお願いいたします!
おせち料理で太りそうな感じですが、ダイエットは七草粥から!と気持で行こうと思います(笑)
web拍手 by FC2
20:58  |  りゅうらんの雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryulan8.blog130.fc2.com/tb.php/73-8aa67008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |