クォンタムタッチの認定証が届いた。

というわけで、すっかり8月。また一つ歳を取ってしまった@りゅうらです。
とりあえず、近況報告としては・・・。
クォンタムタッチのプラクティショナーの認定証が届いたことと、
IMG_1640_1.jpg
7月からジムに通っております。主に体力づくりのためです(苦笑)
7月、お伊勢さんへ参拝してきました。赤福氷がチョー美味しかったです~!!

ベランダ菜園はー、
蛮桃を収穫しました。結果として今年は2個(笑)去年が初収穫で1個だったんで、来年は3個を目指そう。
ちょっと収穫が遅かったかな・・・と言うかこの夏の暑さがヤバカッタ・・・。
IMG_1631.jpg
空心菜
IMG_1570.jpg
炒め物にしましたー。まだまだ収穫できます!
IMG_1575.jpg

桃のコンポート。友人が毎年夏に送ってくれる桃で、コンポートを作ってみました。
我が家の蛮桃で作れるほど収穫できるのは何時の日か(苦笑)
IMG_1622.jpg

こんな所です。あ、バジルは
バジルペーストにして冷凍保存しております~。

事故の示談も済んで、ほっとしたし、2013年後半も充実させていきたいなーっと。
Theme: 癒し・ヒーリング | Genre: 心と身体

You Might Also Like

Trackback