2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.06.05 (Wed)

アロマテラピーインストラクター認定証が届きました!

3月に受けたアロマテラピーインストラクター試験、先日合格通知は既に届いておりましたが、
本日認定証と新しい会員証が届きました。
IMG_1461.jpg
この資格を取る為に、半年頑張ったんだよな・・・。よくやったよ、私・・・!
これからどうしようかとなんとなく漠然と考えつつ、何かできる事が有ればいいなと思っています。
将来はやはり独り身になる確率も高いし、副業としてアロマやハーブ関連の仕事をやれたらいいなあ・・・と思っています。
アロマセラピストまで取るかどうかですが、まだ考え中です。
取った方がいいんでしょうけど、学校に通うのが仕事との兼ね合いも有って日程的に難しいのが・・・。

はてさて。
あとは、クォンタムタッチの認定証ですが・・・いつ届くんだろ(苦笑)
web拍手 by FC2

テーマ : 資格取得 - ジャンル : 学校・教育

19:51  |  アロマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryulan8.blog130.fc2.com/tb.php/64-11a4db9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |