2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.04.24 (Wed)

カピバラさんクジ当たったー!!

この間からセブンイレブンでやってるカピバラさんくじ。1回500円のくじで、去年も2000円ばかり使ってバインダーとか湯飲みGETしましたが、お目当てのぬいぐるみは手に入れられず・・・(涙)

そして今年もやってきたカピバラさんくじ。勿論チャレンジしました!!

その成果が
IMG_1347.jpg
スペシャルさんきゅる賞!!キター!!
勿体無くてビニールから出せてませんが、ひだまりさんというカピバラさんの仲間です。
ああ、四十路女がぬいぐるみ抱いてニヨニヨしながらセブンイレブンから帰って来ましたよ!!
これだからチャレンジはやめられぬ・・・(オイ)

この数日前にたまたま引き寄せの法則を話していた事、前日にお友達が久し振りに連絡をくれてこのくじの事を話していたのでなんとなく引いてみようかと言う気になったのですが、やっぱり引き寄せの法則って有るんですね・・・!

試験合格のご褒美?・・・ってことはないかー(笑)
でもでも、良いことは沢山引き寄せたいですね★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

テーマ : 日常 - ジャンル : 独身・フリー

19:05  |  りゅうらんの雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryulan8.blog130.fc2.com/tb.php/61-241a8a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |