2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.03.24 (Sun)

お久し振りです、りゅうらです。

本日は2回目の日記です!
いやー、放置に放置を重ねてしまいまして年を越してもう3月も終わりですね!!
色々とごちゃごちゃやってたらすっかり放置状態になってしまいました。
別の所ではm●x●とか同人ブログなんかではぼちぼちつぶやいてたんですが、プライベートをガスガス書く気力がさすがに萎えてました・・・(とほほ)

でも、先の日記にも書いたとおり、アロマインストラクター試験が本日終了しましたので、漸く重い腰をあげましたです!
結果は・・・どうなんでしょうね・・・って感じですが・・・正直自信ない・・・(苦笑)
合格してる事を祈ってやって下さい(^^;)


もう3月ですが、今年の計画!!
今年もどこかばーんと!旅行行きたいな~、とりあえず熊野は行くつもりです。体力つけないとな・・・うん。
海外は今年はうーん、どうかなーって感じですが、国内は伊勢や出雲の遷宮もありますしね、行きたいです!
十二単、今年は着ます。うん、ダイエットだけどな!!マジ本気出すぜ!!(やるやる詐欺にならないように・・・w)

旅行以外ではインスト試験の結果を受けて、セラピストをどうするか考えようと思っています。
あと細かい所では神社検定2級を6月に受検~。まあこっちは気楽に☆

それと、クォンタムタッチのプラクティショナーの申請もあるし、残り6時間の対面練習、頑張らないと。

おっと、そうそう、一昨年植えて去年1個だけ実が成った蛮桃、今年も蕾が一杯付きました。来週中には開花しそう。沢山蕾が付いたのを喜んだのも束の間。

美味しい実を成らすためには<摘蕾><摘花><摘果>が必要なのです。
これをやらないとどんどん自然に落ちていくし(去年は最終的に1個になっちゃった)実もあまり大きくなりません。
と言う事で、可哀想と思いつつも蕾を3分の1ほど間引きました。
また花が咲いたら間引いて、実になっても間引いて、最終的に4〜5個になる予定です。
ま、鉢植えなのでそんなモンでしょう。でも楽しみです!

また、平安料理とかなんかも作って写真撮ってあるのでそれも追々こちらにて紹介して行きたいです。
あ、台湾の旅行写真もだ・・・(笑)
ぼちぼちマメに更新していこうとおもいまーす。

そうそう、TOPのポイントサイトリンク、とりあえず外しましたー、何かうざいんで・・・(オイ)
そういえばポイント換金出来たんとちゃうか・・・?すっかり忘れてた!!
・・・ま、いっか・・・w今度掲載する時はもうちょっと地味目にしようと思います(笑)
web拍手 by FC2
19:05  |  りゅうらんの雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryulan8.blog130.fc2.com/tb.php/57-ac30f1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |