2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.03.24 (Sun)

アロマインストラクター試験、終了

本日はAEAJアロマテラピーインストラクター試験日でした。
ようっやく!!!開放されました!!(笑)
長かった・・・!!昨年秋から勉強始めて、今日ですからねぇ・・・。模擬でやった試験では8〜9割は取れてたんですけどね・・・。
でも、やはり本番には魔物がすんでいた・・・。
やっぱり有った勘違いミスとか、
見た覚えがあるんだけど覚えてない〜!とか、
これ覚えてたはずなのにすっ飛んだ!!とか。


・・・。うん、まあ、こんなもんだよね・・・。それが実力ってモンよ
(−▽−)

公式に発表は無いのですが、噂に寄れば合格圏は8割と言う事で、単純計算なら多分10問まではミスっても大丈夫なはず(苦笑)

何とかギリギリでも良いんで引っ掛かってますように!!

でもまあ、辛かったけど楽しかった。色んな勉強できたしね。忘れないようにしないと。落ちてたら9月に再受験だしね・・・(うわぁ

とりあえず部屋を片付けて、次の試練に立ち向かう準備をだね・・・。
うん、神社検定申し込んでるからね、今年もね。2級用テキストはもう届いてるからね・・・。うふふ・・・。

まあその前に!早い所去年から引きずってる事故処理を終らせたい!!
(まだリハビリ通ってるんだよ・・・!!昨日保険屋から電話来たよ!!)
リハビリ通うのももう疲れたし、整体か鍼灸に通いたい気分。後遺認定はしてもらえるか分らない(確率低い)けど、とりあえず終らせたいです。

試験ストレスやらなにやらでリバウンドした体重を落として、熊野に行きたいしね。
(まあ今日は解禁しておもいっきし食べちゃったけど)
結果は如何あれ・・・。何はともあれ、お疲れさまだよ私!!(^▽^)
web拍手 by FC2

テーマ : 資格取得 - ジャンル : 学校・教育

18:49  |  アロマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryulan8.blog130.fc2.com/tb.php/56-c4b1cb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |