色々~。

リハビリ通院も始まって、なるべく普通に生活するべくおりますが、この梅雨の戻りで頭痛に悩まされております。
とりあえずは痛いときは寝る(オイ)でやり過ごし、それでもダメなら痛み止めを飲んでいます。

ここ数日は、保険屋や、車解体業者に出す書類等の記入で「むきー!」とかなっております(^^;)
ストレス発散に庭ゲーなぞを始めたのですが、嵌りそうでやばい。
でも「絶対課金なんかするもんか!」
という鉄の意志で(笑)おります。

昔、FF7のトレーディングカードをガチャで大人買いしてあれ幾ら使ったんだろうな・・・。結局@1枚がコンプできなかった(うわー)
FF7の関連商品だけで多分5~6万は使っただろうな(うへぇwww)

ネットゲームに移行してからは課金はなるべくしない方向でやってたけど、それでも3年余りで3万円~4万円は行ってただろうと思う(汗)

結局引退しちゃったんで、思いでだけのものになっちゃったわけですが・・・。ま、そのときは楽しかったんで!後悔はしてないZE☆

ちなみにゲーセンでも3千円位使ってゾンビ撃ちまくったり恐竜撃ちまくったりエイリアン撃ちまくったりしてたな(笑)あー、久し振りに恐竜とかエイリアンとか撃ちまくりたーい!!でもバイオハザードみたいなのは操作的に苦手!!(笑)

話は逸れるけど、アメリカってホント銃社会なんだな・・・と思った。コロンバインの乱射事件から学ばなかったのかな・・・。結局利権が物を言って、銃規制法案が可決できなかったと言うんだけど・・・。
犠牲になってしまった方々の冥福を祈ると共に、今度こそ銃規制法案が可決する事を願います。

話を戻して。

あ、電脳ゲームでは無いですがTRPGのルールブックだけでも多分3万くらいは使ってる気がするわ(笑)
まあ、そんなゲーマー熱も鳴りを潜めたので、今は黙々と・・・。あ、今は結構アウトドア用品とかアロマ関係に出費してる気がする(汗)

11月から本格的にアロマインストラクターのスクールへ通おうかと思ってますし。
事故で廃車になったんで、車買う出費が響くわー(涙)

さて。こういう事になって、入ってて良かった・・・と思ったのが保険な訳で。
自賠責は勿論、任意保険、そして共済保険に入っていたので。車関係の保険以外に共済から通院費が出ると保険屋のおばちゃんに言われまして、その書類を記入していた所です。
提出は治療が終ってからとのことですが、必要書類を教えて貰い、書ける分だけ書いておきました。
勿論今は加害者側の保険が通院費を払ってくれてるので、立替もしなくて済む様になりましたが、先週までは実費で全額立て替えていたので財布も痛いし首も痛いし、「まさに首が回らない」って感じでした。
相手方の保険屋に電話したら、手続きはしているはずなんですが・・・!といわれましたが、領収書を送ってもらえれば返金しますとの事だったので(当然だ~!)昨日ポストに投函した所です。

後は事故証明(交通センター)やら、診断書やら、廃車手続の移行手続きとか色々・・・。
秋ごろまで続きそう。

うん、でも、やはり万が一の保険って大事ですね・・・!!

でも、来週は予定通り友人達とキャンプへ行けそう(リハビリの先生がOKしてくれた)なので、ソレを楽しみに頑張ります・・・!

拍手、コメント有難う御座いました!
怪我の方は見た目はふっくらしたねと言われてしまうような状態なので(爆)
いやもう、ダイエット・・・うぅ・・・って感じです(涙)
台湾の写真を漸くPCに取り込んだので、ぼちぼちと作業もして行きたいなーと思っております☆

You Might Also Like

Trackback