2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.07.14 (Sat)

近況報告~。

7日の事故後から数えて今日で8日目と言う事で、病院へ行ってきました。
怪我の状態は肩から胸の打ち身は軽減しましたが、肩甲骨から後頭部への痛みはまだ続くのでその症状を伝えたところ、医者からは
「これから先はリハビリとなりますが、この病院では骨折などのリハビリは出来るけど、鞭打ちのリハビリが出来ないので、リハビリに強い所に紹介状を書きますから次回までに決めておいて下さい」
との事。元々2週間通院して、それで症状が変わらなければ転院を視野に入れようと思っていたので(大きな所は午前中しか診察しないし・・・)渡りに船と了承。

来週から仕事復帰する事を今度は職場に伝え、夜勤だけはまだきついので日勤中心で勤務をお願いする事にしました。

事故に付いては、物損に対する保険屋の対応にムカッときましたが、廃車費用とかはそっちで持つようにと念押し、代車を直ぐ用意するように依頼。日曜には代車が来るとの事。

今後は労災やら、転院先で医療費を持ってもらうようにまた保険屋に手続きなど色々面倒な手続きも多くなるかな。。。今回は治療はしっかりしたいし。

ほんと、やれやれです。


えー、遊びに来てくださってありがとうございます!
こっちのブログ、何時もログインしようとすると混雑していますとか言われて入れないので(汗)恐らく何らかの不具合だと思われます。とりあえず今日は何とか入れました!!

某所でやってる同人ブログ(笑)と違って、こっちのブログはホント気が向いた時の日記更新ブログなのですが、拍手を頂いてても気が付かない事が多くてほんとスミマセン(汗)
開設当初から半年以上、殆どアクセスすら無かったんで、まさか拍手やらコメントもらえてるとか思わなかった(爆)
今回の事で一応需要が有るんだこのブログ(爆)と言う事に気が付いて、慌てて昨日メールフォームとかつけました(苦笑)
拍手ボタンもちゃんと押された事が確認できるようにします、ハイ。

拍手&コメントくださった方々に、この場を借りてお礼を申し上げます。ぼちぼちとこちらも更新して行こうと思います☆

web拍手 by FC2
00:11  |  りゅうらんの雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryulan8.blog130.fc2.com/tb.php/53-646375a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |