2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.07.09 (Mon)

事故りました(汗)

本来なら台湾旅行の写真なぞを掲載したいところなのですが、土曜日の朝、出勤途中に赤信号停止中、後ろから追突されまして・・・。
現在一週間の安静と言う事で自宅療養中でして。自分の部屋ではなく和室に布団を敷いて貰って寝ています。
ノートPCを部屋から持って来てもらい、何とかネット環境だけは確保してます(苦笑)

赤信号停止にて、後ろから追突、私も前の車に押されて追突すると言う玉突き事故でしたが、今回は100:0で、私への過失責任は無しと言う事で、痛いけれど、まあ、気は楽です・・・。

今月も色々予定を組んでたので、その予定がどうなるか不安なんですけどね・・・。

それに、車は大破しているので修理は多分無理・・・。車の買い替えで大金が吹っ飛びそう(汗)

保険屋の手続きとか等色々面倒だし、職場も一週間はお休みだし・・・。困ったものです。

とりあえず体調は外傷は骨には異常は無く、打撲と頚椎捻挫ってやつです。要はムチ打ち。
治療に通院が必要なんですけど、医者としても骨に異常が無ければシップと痛み止めしか出せないんで、他に何もすること無いんですけどねって感じで。
でも痛いんだもん・・・。

一番厄介だなあって感じ。

とりあえず金曜日にまたお医者です。サテサテどうなる事やら。
web拍手 by FC2

テーマ : 日常 - ジャンル : 独身・フリー

21:22  |  りゅうらんの雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryulan8.blog130.fc2.com/tb.php/52-226b3db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |