写真が、雑誌掲載されました☆

2月の六盛さんでの創作平安王朝料理オフ会のときに撮影した料理の写真を、雑誌社の方にお借りしたいと連絡を頂き(よくこの閑古鳥ブログを見つけたなーと感心・・・(オイ))
半信半疑ながらも、平安時代をもっと知って欲しい!仲間が欲しい~!との思いから拙い写真を送ったところ、
一昨日、その掲載誌が届きました!!

第一声「ホントだった!!」(爆)
その雑誌の名前は
「NHK大河ドラマ「平清盛」完全ガイドブック Part2」
この本の中の創作平安王朝料理を食す!というページの中に私が撮影した写真が掲載されています。
メインの大きいのは六盛さんの提供ですが、その周りのちっさい料理と箸の写真が私の写真です(笑)

平清盛の記事のほかにも、平安時代に関する知識ネタが結構有るので、是非お目に留まれば幸いです~!

買ってねとは言えませんが(ちなみに謝礼はブログの名前掲載(スゲェ恥かしいな)と、掲載誌です☆)
手にとって、興味をもたれて番組を見てもらって、なおかつ京都や奈良などに足を運んで頂ければうれしいな~☆
皆が興味を持つことで、歴史も伝統も残っていくと思うんですよ!!
ちょっと位ナナメ目線だっていいんです、連綿と続く日本の歴史を誇りに思って行こうじゃ有りませんか~!

まあ、そんな感じで。
雑誌を見て何となく飛んで着た方、ありがとうございます!へたれなブログですが、生温かくどうぞよろしくお願いします☆

You Might Also Like

Trackback