壮行会改め焼肉会。

愚痴です(^^;)

友人が関東へ転職の為引っ越すと言う事で、壮行会をするはずでしたが、急に熱が出た為に行けないと言う事で主役不在で焼き肉会でした(苦笑)

今回はこの主役に振り回されっぱなしで、もうこりごりです。
1月引越しが決まったからと言う事で、3月上旬に壮行会をしましょうという事で日取りも決まったのに、
開催5日前に再来週にしてくれないかと言うメール。この時点で中止にしようかと私は思ってましたが、
他の人たちはまあ、最後だしやってあげようかと言う事で都合が悪いので欠席しますと言った子を除いて、翌日の日曜日、つまり今日に変更したのですが・・・。
その後参加者への連絡つなぎに奔走し、お店にも予約したのに・・・。

結局主役の人は今朝から風邪引いたと言う事で

「スマン」

とメールで欠席通知。

おい・・・スマンじゃねぇだろ・・・何その謝り方!?
散々振り回しといて最後其れかい!!

と腹も立ったものの、病気と言うなら仕方が無いので、他の参加者に電話して、もう予約もしちゃってるからしょうがないよねと言う事で単に焼肉新年会(大分遅いけどw)決行してきました。

お肉は美味しかったです。とっても。

でも、なんかどっと疲れた・・・。もう幹事はこりごり。
今回で幹事は卒業します!と宣言してお会計。

大目に払ったからおつりは幹事さんね!と言われたけど、実際20円足りんかったので私が出しました・・・w

まあ、遠路はるばる来た人たちも居たので此処はもうね、私が呑むしか無いでしょう(苦笑)

ちなみに、私以外全員殿方でした・・・。
他の女子は数日前の開催日付変更の時に無理ですといわれたので・・・。

なんかどっと疲れた。
全然逆ハーレムじゃないし・・・。

でも、お肉は美味しかったけどね・・・(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

You Might Also Like

Trackback