どうも、2012年ですね!

いやー、気がつけばもう、1月も中旬を回りましたね。

普段mixiとか別のところでボイスや日記を書く事が増えてるので、こちらがどうしても地味になるんですが、
忘れて無いよ!

とうとう今年はジャスフォーになってしまうのです。
40だよ、うわぁ。

でもまだまだ嫁にいけず。
昨日オヤジと大喧嘩して

「嫁に行けずに子供も産めないやつが文句言うな馬鹿が」といわれましたよ(笑)

心の中で

「お前みたいな親父を見て来たから結婚に夢も希望も持てなかったんだよこのボケが!」

と叫んでましたよ、ええ。
おかんが間に立って宥めようとはしてましたがね、どっちも引かないからねー。
餓鬼の頃の様に泣いて謝って折れると思うなよって感じです。

って正月早々毒吐いてる場合じゃないんですがね(汗)

やっぱり一人暮らしとかしたいよ~~。
条件があう部屋が有れば本と直ぐにでも出たいけどなぁ。
車持ってると中々面倒。あー、こういう時車が無いと何も出来ない田舎は困るよ。

という訳で、ことしも波乱万丈になりそうな。

でも、色々と書いて行きたいと思っております!

今年も色々作りたいですしね(^^)

You Might Also Like

Trackback