FC2ブログ

政治家ってバカばっかりだよなあ。

先日の総選挙で予想通り自民圧勝だったわけですが、民進党が分裂して立憲民進党とかできたり、野党がごちゃごちゃやってたお陰もあったんでしょうね。大ポカした小池氏の希望の党とか、前原氏の「名を捨てて実を取る」とかいう馬鹿かお前は的な発言とか、まあ投票する前から勝負は見えてました。

んで、兵共が夢の跡。今じゃあ小池さん叩きまくって辞任しろとか言われてますねぇ。

馬鹿だなあ。小池さんの垂らした糸にわらわら群がって当選しようとして落っこちたカンダタじゃないか君ら全員(笑)

知ってる?芥川龍之介の蜘蛛の糸。あれと似たようなもんでしょ。んで、落ちてから小池氏が悪いとか(笑)馬鹿だ馬鹿。
単に人望が無かっただけでしょw

んで、小池氏もおとなしくオリンピックまで都知事に専念しておけばよかったものを天の機も熟さないうちに国政に出ようとするからそうなるんだわ馬鹿だな。大体築地と豊洲どうなってんのよwww埋めたの?埋めないの?移転するのしないの跡地どうするの放置かよ!!?オリンピック事業だって散々かき回して何にも変わってないじゃん会場とか・・・・。金だけかかっただけじゃん。

都知事の仕事だってどれも実績残してないのに国政に足突っ込んで二足の草鞋とか笑わせるぜおばちゃん。都知事になった時は少しは頑張ってくれるかなーと思ったけど、結局総理の椅子に座りたくてうずうずしてるだけか(苦笑)国民バカにすんじゃないよ。

まあね、オリンピック終わるまでは無理だと思うよ。それまで都知事頑張って、実績残したら初めて国政に打って出れば良いんじゃないかね。

本当に、政治家ってバカばっかりだなと言うかバカしかならない職業なのかな。麻生さんもまたバカなこと言っちゃってるし・・・。もう引退したほうが良いんじゃないかなァ。嫌いじゃないけど失言多すぎてホントヤバいよこの人・・・。

まあ、山尾さんとか再当選させちゃうようなアホな連中もいる愛知県に住んでる自分としては、地元民もなんだかなあって感じですが・・・。他人ばかりワイワイ突っ込んで自分は説明もしないで開き直るとかね・・・・。
有権者に「やってませんから謝りません」とかバカかお前。「潔白を主張致します。ですが、皆様に誤解を招く行動をしてしまい心配をおかけして申し訳ありません」だろその位言えずに国会議員やろうとかバカか。やってようがやってなかろうがどうでもいいんだわ。その時にどういう対応ができるかが議員の資質を試されてるんだっての。
まあ、そんなやつでも当選しちゃってる訳で・・・・。山尾さんが自分所の区じゃなかったことが不幸中の幸いですわw

ふう、なんか伏魔殿にさらに百鬼夜行が突っ込んできた感のある国会ですが・・・・どうなることやら。



↓いつも応援ありがとうございます。ぽちっとしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback