8月。とりあえず歯医者と雑記。

という訳で、本日は午後から歯医者。割れた歯を持っていきました。
結局、金属の歯を入れる事になり、保険内で出来るのでお金はそんなにかからないとの事。
また歯の根元を削って、型を取って、来週また歯医者です。

やれやれです。

すっかり忘れてたけど、夏越しの祓の蘇民将来のお札、張り替えないと(汗)
明日は絶対にやらないと(^^;)

夏バテ気味の所為か、歯の所為か、ちょっとやる気ナッシングです・・・。立ち直らないと!

日本の政治もなんだかグダグダしてますしね・・・・。
そういえば蓮舫さんやら稲田さん辞任しましたな。

蓮舫さんについては台湾の友人も気になっているらしく、台湾の国籍を持っていたから(日本人に)嫌われたのかな?というような事をメールに書いていたので、
「国籍が二重だったのは国会議員としては確かに問題だけど、それ以上に本人の議員としての資質が酷過ぎて(国民に)嫌われたのが大きいし、私も大っ嫌いだ
と書いて返信しました(´_ゝ`)
きっと後で彼女の悪行をネットで調べてくれるでしょう。。。。(他力本願かよ)

日本人は昔から、
「災害は忘れたころにやって来る」 だからいつ来ても良いように災害に備えましょう
という心構えで防災を積み重ねてきました。

「いつ来るか分からない洪水の為にスーパー堤防を作る必要があるのか」

と豪語するような人間は日本人じゃない。と、その時点で私はこの人はダメなヤツだって思ったので。。。

それにしても暑い・・・・でも、もうすぐ暦の上では秋・・・早い物です。

二胡は簡単な曲を弾く練習をしています。この間初めて自分の弾いた音を録音して聴いてみたんですが、

ヤバい感じがプンプンするぜぇ…(|| ゚Д゚)!!!ジャイアンリサイタルになっちまうぜ・・・・!!!

まだまだ鍛錬が必要です・・・・。(;´д`)<萎ェェェ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


You Might Also Like

Trackback