2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.06.11 (Sun)

未成年だからってねぇ。

最近騒がせている芸能人の未成年に対する買春やらなんやらのニュース。
一生懸命某●リーさんとかが少女?をかばってる発言してるけどねえ。

「この17歳は完全に被害者ですよ!」とか言ってるけどさ「(゚Д゚)ハァ? 」って思う訳ですよねぇ。まあテレビだからそういわないといけないんだろうけどさ。

10やそこらの子供じゃないんだし17歳にもなって善悪の判断付く年になってるのにホイホイ夜中に呼び出されてケバイ化粧して飲みに行く時点でお前も悪いだろ学生だったとしたらなおさら罪深い。5歳の子供の方がよっぽど善悪の判断付くわwww

呼び出されるときに「お前来なかったら分かってんだろうな」的な事を言われたとしたら、17歳を呼び出した知人が恐喝したわけでそいつにも多大な責任があるし、店側も17歳に酒飲ませるのを黙認したんだからそこにも責任あるよねぇ。そいつらは検挙されないわけ?

そもそもこの17歳が持った友達が悪かったわけで、そんな友達を持ってたって事はその17歳もそういう程度の人間だったって事で。 いい仲間なら、こいつまだ未成年だから酒はダメだとジュースにしてくれるでしょ。黙認した時点でアウトや全員。

あと親も今頃恥ずかしい思いしてるんでしょうねー仕方ないねそういう育て方しちゃったんだもんね。

帰ろうとしてタクシー乗り込んだら無理やりホテルへ連れてかれたって言ってたけど、タクシーの運転手ロボットじゃないし、「すみません私17歳なんです助けて」っていえばよかったじゃんね。隙見て家に電話とか出来ただろうし。ホテルのフロントでだって言えただろうし。まして殺すぞとか言われたわけじゃないんでしょうに。命掛かってんなら貞操より命でしょって思うけど。タクシーの運転手に女性が17歳か見抜けと言われても酷だしねぇこの場合。同意のうえで乗ってんでしょって思うでしょ。客だし。ホテルまで行った時点で結局期待していったんでしょって思う。そもそも気が弱い女がそんなところに行くようなお友達持ってるかっていう??

17歳女子はね。現行法律上、結婚できるんだよ。子供も産み育て出来るんだよ。それで責任能力が無いとは言えないよねぇ。
いまだ変わらない法律の方もかなりアレだと思うけどね。時代錯誤も甚だしい、女子16歳で婚姻許可というのは早くなくすべきだと思う。


そもそも某テ●ーさんなんか不倫してた過去(というか今も愛人いるとか?)も有るんだし、いい人ぶってお前が言うな的な人間ですしおすし。

高校生ならそもそもそんなところへ行って飲酒したら条例違反ですし。マトモじゃない女子高生(?)だったんでしょうね。そもそも17歳ってだけで、女子高生かどうかだってはっきりして無いんでしょ。

まあだからと言ってやらかした某小●氏の擁護をするつもりは毛頭なくて、地獄に落ちとけ屑野郎二度と顔見せんなと思いますわ。
まあ、こんなバシバシ写ってる写真流出してるって事は。お仲間さんが売ったって事でしょ。最初からハニートラップだったかもねー。自業自得だし、仕様が無いね!

前も某有名女優の息子がやらかしちゃったけど。ホントおつむと下半身が緩い芸能人が増えたな。昔も芸の肥やしとか言ってそういうの居たけど、今の時代はその当時とは違うって思わないとねえ。

それと、お酒ねぇ・・・。酒の席でやらかす人間は酒のせいだからとか言って自分には罪が無いみたいなこと言うやつ居るけどさ。
じゃあそんなになるまで飲むなよwwwwと思う訳です。
酒が無理やり口こじ開けて体に流れ込んでくるわけじゃなくて(そんなホラーじゃんwww)自分から酒飲んでるわけだから。
痩せたい痩せたい言いつつスィーツ食って痩せれない人種と同じもんだ。
スィーツ食ってる分にはまあ他人に迷惑かけてるわけじゃないから良いけどさ、酒とたばこは他人に迷惑かけてるという自覚を持てよと。家で飲んでぶっ倒れてろとか思う。

(むかし、飲み会にいつもガバガバ酒飲んで他人にくだ巻くわ叩くわ、宴会席でゲロゲロ吐くわ、黙ってれば美人なんだけどね―残念な美人だねーっていうのが居たけど・・・今どうしてるんかな・・・)

日曜の朝からテ●ー氏の偽善者ぶったコメントがなんかムカついたので書いちゃった。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
13:55  |  りゅうらんの雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

ほんと、やるせない事件ですね。
17才は、日中には明るいところでたくさん遊んでたくさん勉強して、夜はぐっすり寝ないといけませんね。
まわりが、サポートすることも大事なんでしょうね。
だいだい |  2017.06.12(月) 22:37 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

いつもコメントありがとうございます。

二胡も少しずつですが慣れてきた感じです(上手くなったとは言ってない)
いよいよ次回から、春の小川をやり始めるそうです。楽しみです!

足の具合は如何ですか?私は明日漸く差し歯を入れてもらえる予定です。

小出氏の事件ですが、道徳教育もさることながら、周囲やマスコミなどの環境にも問題があると思います。
大体、JKとか言ってグラビアやらアイドルやらで持て囃しておいていざという時だけ未成年だーとか子供だ―とか言うなって思うわ。

アイドル商法ももうちょっと考えて欲しいものですねぇ・・・・。
りゅうら |  2017.06.26(月) 08:57 | URL |  【編集】

こんばんは

梅雨ですね。ここんところ雨が多いです。

アイドル商法、ほんと、子供が泣くかないように、大人が、もっと、ちゃんと考えないといけないですよね。

二胡、すすんでるんですね。春の小川、がんばってくださいね♪基礎は大事でしょうが、実際の曲を演奏するものいいでしょうね。この前、テレビで、偶然、二胡とギターで「コンドルは飛んでいく」を演奏しているのを聴きました。二胡の音色って、ほんと、素敵ですね。

歯は、大事にしないといけないですよね。爪みたいに後から後からでてきたらいいんですが。。。。数年前にたまたま歯の治療でお世話になった歯科医院がすごく良いところで、それ以来、年に数回定期的に診てもらっています。予約日の前日に電話してくれます。子供じゃないんだからとも思うのですが、歯医者さんも大変なんだなと感じます。まあ、私は、予約日を忘れたことは無いですが。

足、ご心配、ありがとうございます。
ジョギングもできるようになりました。クッション性の良いシューズに替えて走ってます。って、雨の日が多いので、プールへ行っている方がおおいですが(笑)。。

車で数キロ走れば瀬戸内海なんですが、近くに温水プールもあります。まあ、いろんな事情があるんでしょうけど。利用者にとってはありがたい話です。300円で利用できて、かなりすいてます~♪ 今夜も行ってきました。お風呂道具も持っていって、シャワーで体を洗って帰ってきました。(以前は、シャワールームに、試供品の、シャンプーとボディーソープがあったんですが。。。)

だいだい |  2017.06.27(火) 22:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryulan8.blog130.fc2.com/tb.php/229-ea046d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |