久しぶりにげん玉のポイントを交換してみました。

という訳で、去年の8月にwebmoneyで1000円分交換して以来なんですが、今回iTunesギフトコードに交換することにしました。



1500ポイントです。たまには還元しないとねー。ちょうどカーナビアプリの課金が切れる頃だったので、今回ギフトコードに交換することにしました。

げん玉経由で楽天で買い物したりした積み重ねですね、ちりつも~。
ポイントサイトの中には詐欺まがいの所もありますが、ここは結果としてこうやって交換できるのでうまく使えばいいサイトだと思います。勿論、直ぐに換金とかできないので、こつこつと長い目で見ないといけないけどね。


↑ここから登録すると250ポイントもらえます。なんとなく貼ってみただけですけど(苦笑)

ちなみに換金やポイントへの交換の際は、げん玉のポイント通帳からポイントエクスチェンジへポイントを変換して、ポイントエクスチェンジサイトでの最終交換となります。直接げん玉の通帳のポイントの数字が交換されるわけでは無いのでご注意を。
3000ポイント=300円 という換算になります。気長に貯めましょうね(^^;)


さて、漸く祖母の四十九日も終わってほっとしたところです。そして3月。色々と断捨離の季節でもありますねぇ・・・。

今年、AEAJの会員更新を停止することにしました。とりあえず今後AEAJの看板を背負って開業することは無いと思う・・・。
年会費12000円、もったいない気がしまして。勉強で得た知識は自分の物だし、まあそれはそれでって事ですね。
8月で45歳になります・・・。そろそろ、年会費の掛かるものは極力減らしていこうと思います。その分投資に回す感じですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

You Might Also Like

Trackback