2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.02.26 (Sun)

また風邪をひく。

漸く長かった咳から解放されて一か月たったかどうか・・・なのに。

また先週から喉が痛くなって・・・・。土曜日、仕事から帰ってきたら猛烈な頭痛で薬局に行く事も出来ず撃沈。
とにかくビタミンCをガバガバのんで、体を温めて(風呂は冷めるので入らず)とっとと就寝。
関節の痛みは無かったのでインフルでは・・・・たぶんないと思うけど、咳やくしゃみをすると眉間が痛む。
副鼻腔炎併発してるもよう。

なんでよもーーーーwwww寝るときも乾燥しないように加湿タオル置いたり、外出、勤務中ほとんどマスクしてたりしてるのに・・・。
そりゃ元々喉が弱いのはあるけど、ここまで引くことは今までなかったのになあ…。

やはり加齢による体力と抵抗力の低下か・・・・恐ろしいなΣ(゚д゚|||)

土曜の午後から寝込んで、漸く先ほど起き上がった感じです。明日は夜勤。午前中は寝てられるので、体力温存しなければ。
幸い火曜日は休みなので(おばあちゃんの四十九日だけど)寝てようと思います・・・。やれやれ。

結局土曜日の午後以降、おかん以外では大根を届けに来た近所のおばちゃんとしか会話してないです(苦笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
22:25  |  りゅうらんの雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryulan8.blog130.fc2.com/tb.php/222-25a82ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |