2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.02.10 (Fri)

夜勤で牛ホルモン弁当。

最近、食欲魔人と化しているりゅうらです(遠い目)
可視不可視のストレスとか、単に寒くて動けない自堕落さがドーンと来ている1~2月。脂肪が蓄えられております・・・。

そんな私の夜勤の楽しみは夕飯ですが、今回は八兵衛とかいう某ピザ屋系列の宅配専門店がチラシを置いてったので、試しに頼んでみたのでした。
極上牛ホルモン。税込1680円・・・。高いなー。でも、「ホ●ト●●トばっかりは飽きたよね」という他のスタッフとの相談の結果、人柱覚悟で試しに頼んでみたのでした。

500mlのお茶が1本おまけについてた。
味ですが、思ってたよりおいしいです・・・・。が、かなり味が濃いので(みそ味)、実際は肉はこの半分で十分でした・・・。(;´д`)
ほら、ホルモンって油だから・・・若い人はいざ知らずだんだん胃にキツくなってきます。
チラシの写真より肉少ないなーとか言ってたら食べきれなかったでござる(笑)

ご飯大盛り無料なので、女子は大盛り頼んで二人でシェアして、サラダとかサイドメニュープラスするのが良いかもしれない。
別のスタッフは最後にそうめんゆでて食べてさっぱりしてました(苦笑)

値段はちょっとお高めなのでホイホイ使えませんが、年に数回なら・・・ここはカレーとか、他のわっぱ弁当も有るみたいなので、リピートあるかもしれません。何より職場まで宅配OKっていうのが助かるな。

それにしてもダイエットどうしようかなー…はァ
┐(´-`)┌

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
12:49  |  りゅうらんの雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

牛ホルモン弁当ですかぁ~
ちょっとお高いですが、パワーが付きそうでいいですね!

ピザ屋さんのネーミングがすごいですね。
つい、うっかり名付けたのかな?
って、そんなことはないでしょうね。
横文字なら忘れても、直ぐに思い出せるすごいネーミングですね。

ブログ、ちょくちょく、読ませてもらっています。
だいだい |  2017.02.12(日) 22:28 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

> 牛ホルモン弁当ですかぁ~
こんばんは!コメントありがとうございます!

ええ、1680円・・・清水の舞台から飛び降りました(苦笑)
ちなみに、スタミナはつくと思います(ついでに脂肪も^^;)

八兵衛は、アオキーズピザの系列のようで、ひつまぶし専門店って後日HPを見てみたら書いてありました。
うちの近所の(チラシを置いてった所)には無かったのですが、店舗によっては海鮮ちらしとかもあるようで。。。
そっちもやっててほしかったなあと思っている所です。

八兵衛と聞くと「うっかり」という単語を思い出す世代・・・・(苦笑)うっかり具を乗っけるのを忘れないように願いたいです。

また遊びに来て下さるとうれしいです!
りゅうら |  2017.02.14(火) 23:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryulan8.blog130.fc2.com/tb.php/218-39a1a7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |