夜勤で牛ホルモン弁当。

最近、食欲魔人と化しているりゅうらです(遠い目)
可視不可視のストレスとか、単に寒くて動けない自堕落さがドーンと来ている1~2月。脂肪が蓄えられております・・・。

そんな私の夜勤の楽しみは夕飯ですが、今回は八兵衛とかいう某ピザ屋系列の宅配専門店がチラシを置いてったので、試しに頼んでみたのでした。
極上牛ホルモン。税込1680円・・・。高いなー。でも、「ホ●ト●●トばっかりは飽きたよね」という他のスタッフとの相談の結果、人柱覚悟で試しに頼んでみたのでした。

500mlのお茶が1本おまけについてた。
味ですが、思ってたよりおいしいです・・・・。が、かなり味が濃いので(みそ味)、実際は肉はこの半分で十分でした・・・。(;´д`)
ほら、ホルモンって油だから・・・若い人はいざ知らずだんだん胃にキツくなってきます。
チラシの写真より肉少ないなーとか言ってたら食べきれなかったでござる(笑)

ご飯大盛り無料なので、女子は大盛り頼んで二人でシェアして、サラダとかサイドメニュープラスするのが良いかもしれない。
別のスタッフは最後にそうめんゆでて食べてさっぱりしてました(苦笑)

値段はちょっとお高めなのでホイホイ使えませんが、年に数回なら・・・ここはカレーとか、他のわっぱ弁当も有るみたいなので、リピートあるかもしれません。何より職場まで宅配OKっていうのが助かるな。

それにしてもダイエットどうしようかなー…はァ
┐(´-`)┌

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

You Might Also Like

Trackback