2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.01.22 (Sun)

炭水化物ヤヴァイ(汗)

祖母のお葬式から帰ってきて、早6日。
その間は低糖質ダイエットは全く考えずに過ごしておりましたが。。。。

気が付けば、2.5キロ体重が増えてました・・・・ッ!!
Σ(´Д`lll)ワアァァァァァァッ!!

ヤバい、マジやばい。たった6日で約3キロ増えるって怖すぎ!!!

腹周りに手をやったらもっちりしてるし、明日からはちゃんとしないと・・・・!!でも、緩みまくった一週間を正そうと思うと、結構精神的にキツイ・・・・。

お正月やら新年会やら、お葬式やら、体調不良やらストレスやらいろいろ食べるイベント重なった上に体調不良でほとんど仕事以外で家から出てなかった1月。実質5キロくらい太った・・・・。明日からは禁欲生活しながら運動です。。。。トホホ。

そうそう、何がヤバいってカレーライスってホント太るよね・・・・。一応カロリーオフのやつ使ってるけど、それでもヤバい。
何がヤバいって、原材料に小麦粉入ってるし、ジャガイモ使うし(うちはルーを使うカレーには基本ジャガイモ入れる)

やはり、スパイスから作るやつの方が太りづらいと思うので、今後はカレーはスパイスから作るようにしよう・・・。そっちはジャガイモ入れないから、炭水化物はご飯だけ気を付ければいいから。。。
って書くと、どんだけカレー食ってんだよ!!って感じですが、食ってます。この一週間で6食カレー食べてました。。。(´_ゝ`)
友人知人にはカレー番長と呼ばれてた事も有る私。。。カレーがないと生きるの辛すぎるので、ずーっとカレーを食べないという選択肢はない・・・ので、低糖質ライフでもカレーは楽しめるように頑張ろう。

あと運動ね、足踏み運動ちゃんとやろう。。。春までにまずは3キロ落とすぞー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
22:24  |  りゅうらんの雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryulan8.blog130.fc2.com/tb.php/214-bf769714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |