2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.01.04 (Wed)

ねーむーいー

年明けて本日で4日。昨日から仕事だったので、特に代わり映えはしないんだけども。。。。

最近、仕事から帰ってくると眠くて眠くて。ついつい昼寝(?)してしまう。
今日みたいに午後の出勤が無い日なんて、昼過ぎに帰宅して、居間で図書館から借りてきた本を読んでたら気が付いたら討ち死にした足軽のような状態で寝てました・・・・。

うつぶせで倒れて寝ている私の上に猫が箱座りして寛いでました・・・・(笑)お前の座布団じゃねえんだよ!!!(爆)

ホント、最近は本を読むと眠くなってきます。ネットで動画見てても意識飛んでる事も有るし・・・。ヤバいな。
TRPGのセッションも週2くらいにしないときつい・・・・。セッション中に意識飛んでることもしばしば増えて来たし。

オタクも体力がないとやってられませんし(笑)

秋口からのストレスと、体調不良と、年末年始の食生活で体重もリバウンドし始めてるので危険区域です。
ここらで調整しないとヤバい。

今年は遂にアラフィフデビュー・・・・。(=∀=)

アクティブなおばちゃんを目指さねばならぬというのにこれではイカン!!覚醒せよ!!m9(゜д゜)っ

という訳で、ストレッチとか再開し始めました。ガンバレ、私。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
21:48  |  りゅうらんの雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryulan8.blog130.fc2.com/tb.php/209-9a709707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |