明けて2017年。年越しクトゥルフTRPGやったよ!

明けましておめでとうございます。寝正月決行中@りゅうらです。
おかげさまで回復の兆しが見えてきました。良かったー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

昨晩の大晦日は、21時から年を越して今朝の3時までTRPGのオンラインセッションでした。
クトゥルフ神話TRPGです。いやー、面白かったです。
超☆BADエンディングだったけども(笑)

で、なんやかやシナリオのネタ晴らしとか反省会とか色々したりしてたら午前3時半。いい加減寝ないと厳しいって事で、布団に入って元旦の朝9時起床・・・・。

そのあとはのーんびりと部屋で動画見たりしてます←今ここ

あー・・・オタクの正月やね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンいやもう気にするな気にしたら負けだぞ(苦笑)

おせちの残りとか、お雑煮とか、一応正月気分も味わいつつ。

今年も台湾とか行きたいなー。いや何より、健康でいる事が一番ですね。
また台湾へも行きたいし、興味を持ったことにはいろいろチャレンジしたいです。

そんなわけで今年もよろしくお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

You Might Also Like

Trackback