未だ風邪治らず。

あ、日付変わっちゃった(汗)
いよいよ今年も大晦日を残すのみとなりましたが、クリスマスイブに引いた風邪がいまだ治らず、ゲホゲホと咳き込んでおります。
やっと前回のアレルギー咳が治ったというのに、またぶり返して咳しまくっているので、ほんともうどーしようもないですな・・・。

今日はもう完全に声が出なくて、掠れた声で仕事してました・・・。本日(30日)が私は仕事納めだったので、明日から二日までは休みです。
なんとかこの3日間で治したいけども・・・。この3日間が年末年始という事は、今年は引きこもって寝正月が確定したという事ですな・・・・(笑)

まあ、これで妹宅に行かなくてもいい口実にはなったけども(咳がひどいので姪甥や、帰国中の妹旦那に移さないようにするため家に残る、と言える)ね・・・・。

はー、映画見に行こうと思ってたのに―。なんとか持ち直してほしいです。

喉も痛いし咳も出るし、声は出ないし。喉を温めたり、薬も飲んでるんですけどね・・・トホホ。

あー、部屋もあんまり片付けられなかったなー。31日中にもう少し、片付けたいところです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

You Might Also Like

Trackback