2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.12.25 (Sun)

風邪ひいてクリぼっちo(TヘTo)

今日は本当は伊勢神宮に行く予定だったのですが・・・。昨日朝から喉の痛みが。
昨日も昼まで仕事が有ったので普通に仕事して、帰宅して、図書館へ本を返却しに行ったあたりから寒気と頭痛が・・・・。

やばい、これはやばいと思い、急いで風邪薬を買ったりなるべく暖かくしていたのですが・・・。
妹宅でクリスマスの夕飯を食べて、姪と甥にプレゼントを渡して・・・とかやってる間もだんだん調子が悪くなるので、
早々に家に戻って風呂を沸かしてあったまって寝ようと思ったのですが。

ダメでした。゚(゚´Д`゚)゚。吐き気まで出てきた・・・・。うぅ。今動いたら吐く!!!
という状態まで追い込まれ、今日の伊勢行きは諦めました(涙)

やっと咳が治ったばかりだというのに・・・・また風邪ひくなんて最悪やー!!しかも伊勢神宮に行く直前ってそりゃないよー(;д;)
吐きそうになりつつ、泣く泣く特急券をキャンセルして払い戻ししてもらい(ネットで出来るので便利)

折角沸かした風呂にも昨夜は入れる状態ではないので諦めて寝ました。幸い、吐き気の方は以前貰っていた吐き気止めと胃薬が残っていたのでそれを飲んで何とか眠りにつくころには収まりました。

そして今朝は、完全復活とまでは行きませんが、熱はだいぶ下がったようです。インフルでもノロでもなかったので良かった。
明日も休みなので、今日は家で静かにしています・・・・。
のどの痛みはピークまで行ってしまったので、声が出ません( ノД`)

世の中クリスマスだけどね(苦笑)いつも通りゲームとか読書とか動画とかテレビを見るインドア生活になりました。
おかんたちは妹の家に行くって言ってたので自宅には私と猫だけですヽ( ´_`)丿

クリぼっち(笑)
親と妹家族が食料を買い出しに行くって言ってたので、スーパーで伊勢うどんを買って来てと頼んでおく。それだけは玄関先に届く予定。
伊勢に行かなかったけど伊勢うどん食べるよ・・・・。

うぐぐ、関節が痛い・・・・喉痛い・・・まだ気持ち悪いしふらつく・・・・。あーあ、なんだかなー。それでも、まだ世の中には私より大変な人たちもいるんだと思うと、この位で悲観しちゃだめだな、頑張れ私。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
12:39  |  りゅうらんの雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryulan8.blog130.fc2.com/tb.php/203-fa78a7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |