2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.12.23 (Fri)

ニュースとワイドショーを見つつ。

成宮さんの友人?A氏が最近ワイドショーでにぎわってるけど。
どーみても友人じゃないよねぇ。ぬけぬけと友人ってよくもまあ言えるもんだよなー。
薬物疑惑が本当だとして、じゃあなんで雑誌社に売り込みに行くのか?友達として本当に考えてるなら、
まず本人に自首を勧め、それから一緒に警察に出頭するもんでしょ。命の危険がとか言ってるけどさー、
警察行っても自分も一緒に逮捕されるだけでお金がもらえないからでしょ。本当に危険なら雑誌社に売り込んだ時点ですでに危ないわwwww
命の危険がって言ってる割にはテレビには出るわブログは開設するわ・・・・

どう見ても金の亡者です(笑)いずれ、そいつも天罰下ると思う。

島根の事件の犯人みたいにね。この犯人は天が裁いたのだと、被疑者死亡のニュースを見てすぐに思った。

まあ、成宮氏の方は早く戻ってきてちゃんと自分でケリをつけろよと思う。
セクシャルな件については・・・・。表に出てる部分は今の時代、グレーでいいじゃんって思うんだけど、プライベートで誰かを傷付けてるようならそれは改めるべきかな。
正直好みじゃないからニュース初めて聞いたときに誰それって感じだったけど、あー「クロユリ団地」の人かと思い出した程度です・・・・(^^;)

ASKAの方はもういいからぶち込んどけって感じ。検尿でお茶出しただぁ??
その時点でオリンピック選手ならもう選手権はく奪や。ふざけんな。任意だったら何しても良いのか?というかそれって常套手段・・・・確信犯じゃないの!!?
もう偽証罪で捕まえればいいのに。昔は曲好きだったけど、もうこのおじさんは落ちるところまで落ちたなー。
マスコミの煽りも馬鹿じゃねーのって思ってたけど、やっぱりこいつも馬鹿じゃねーのって感じだった。
陽性反応が出たって発表した警察も馬鹿だけどなwwwどいつもこいつもって感じだわ。
警察がしっかりと裏取れずに適当に発表したら、もう信頼もへったくれも無いな。

個人的には某市の一旦停止取り締まってた警察官の「止まらない人は捕まえないけど止まる人は捕まえる」って言ってた台詞は一生忘れません(^^)だから警察は信用してません(^^)

なんだかなーって感じ。四季報でも読むか・・・・。それにしても分厚いなこの本・・・・遠い目・・・(´・_・`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
01:32  |  りゅうらんの雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.12.24(土) 19:44 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryulan8.blog130.fc2.com/tb.php/202-d146438f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |