2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.12.17 (Sat)

今年の年末年始は一人楽しすぎるゼ―!!!(愚痴あり)

・・・・・という訳で。気が付けば一週間後にはクリスマス、二週間後には年越しを控えたこの時期。
リア充たちはいろいろイベントのご予定が入っている事でしょうが・・・・。

私は何にも予定無しです(爆)正確には<仕事以外は>何にも予定入ってません
/(^o^)\オワタ


25日には年末恒例の伊勢神宮へ参拝して、神宮大麻(伊勢神宮のお札)の古札を納め、来年用の新札を社務所で買ってくる私的行事がありますが、もちろんおひとり様です・・・・・。

ホントは看護学校時代の友達と行くことになってたんだけど、その友達の通ってるジムの担当者が25日に退職するとかでご挨拶したいので「その日行けないのさー」ってメール来たよ・・・・。ああ、うん、ご挨拶大事だよね、うん・・・・。でも、「いけないのさ」「挨拶したいんだわ」は無いよね・・・・「お世話になった人だから最後にあいさつしたいのです」って言ってくれたら気持ち的にもそうか、しょうがないよねってなるんだけどね・・・・。お互い44歳だというのに女子高生並みのメールもらってある意味哀しかったよ・・・・。そんなノリで断られてもさ・・・・。すごい冷めた・・・・。しかも、「26日以降にしたいのさ」って書いてあるけど、君が26日以降行けないって言ってたから25日にしたんじゃないか( ´,_ゝ`)プッ

・・・・・・・毎度毎度・・・・・なんか予定立てるたびに猫が心配だとかあーだこーだと時間早くしろだの1泊2日出来ないから日帰りにしろだの日にちずらせないかだの二転三転してそのたびに調整したりアドバイスしたり・・・・あーなんかもう!!!!!

馬鹿かお前。猫より馬鹿だな

むしろ、一緒に行ったらなんだかんだでこっちが気疲れするからもう今回は一人で行った方がいいって神様の思し召しだなこれは。

ケセセセセ!!一人楽しすぎるゼ~~~~~ッ/^o^\フッジサーン


で、いろいろ忙しくって気にも留めてなかったけど・・・・。
今年はよりによって、31日から2日まで休みだったわ・・・・。何にも予定立ててない・・・・(笑)
くそぅ、もう寝るしかない(爆)
ゲームでゾンビと戯れるとか、ためてた録画みまくるとか、映画見に行くとか(もちろん一人で)そんくらいや・・・・。くそぅ、仕事入れとけばよかったなー(汗)


まあでも。そういう気持ちの反面、一人で行った方が気が楽だったりする、元々が一匹狼な性格なので、やることが決まれば結構一人でも楽しめている・・・・・のがいつまでもおひとりさまになってる所以なんだろうな・・・・。ハァ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
22:38  |  りゅうらんの雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryulan8.blog130.fc2.com/tb.php/201-77a783ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |