エポスカードからゴールドカードへのインビテーションが来てた。

今年の5月の台湾行きの際、海外旅行保険が付帯しているのでお勧めという事で、エポスカードを作ったんですけど、
昨日スマホのアプリを見てみたら右上に小さなアイコンが。アレ。と思ってたら、それがゴールドカードへのインビテーション(招待状)でした。

おおー!通常、ゴールドカード会員は年間5000円かかるのですが、インビテーションを受けてゴールドにすると、年会費が無料なんですよ。なおかつ、一般カードより特典がついて、海外旅行保険もさらに手厚くなったり、海外へ行く際、空港でラウンジに入れたり、普通に買い物でのポイントも余分につくようになったりするのでイイなーと思ってたんですが、インビテーションが来る条件ってのが噂によると1年以上の利用かつ年間50万円以上の買い物とかなんとか・・・・。いやそんなに買わないし・・・。まあ、一般カードでも十分だな・・・・

って思ってたんですけども。そこまで利用金額行ってませんけど来ました。リボもキャッシングも使ってません。
たぶん、ちょこちょこと利用していたのと、クレカ情報に問題がなかったからでしょう。何はともあれありがたい事なので、早速変更手続きを取りました。年内に来るといいけどなー。

ゴールドだからって特にステイタスにはならないけども、利用するには便利だし何より年会費がかからないのが良いね。

ちょうどクレジットカードを減らそうかと思っている所でもあるので(現在5枚)、これを機にUFJカードを退会しようかな。年会費取られてるし、今のところAUの電話代の支払い以外に使ってないしね・・・・。貯まってるポイントも250ポイントくらいだし、これを交換してしまってエポスの方にAUの支払いを変更してポイントをまとめる方向へ行こうかな。UFJカードは高校卒業したときに社会人になるからという事で初めて作った長く持っていたカードだったけど、実際の所はあまり利用してなかったので・・・。年会費とかもったいないし。断捨離って事で。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

You Might Also Like

Trackback