2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.12.11 (Sun)

図書館へ。

昨夜TRPGのセッションが長引き、夜更かししたので、朝寝をしてしまいまして(汗)
ちょっとだけのつもりが・・・・次に起きたのが11時・・・あるぇえ!?(゚∀。)アヒャ

とりあえず起きて、掃除洗濯皿洗い。お腹が空いたので適当にお昼ご飯食べて・・・・。
食べながらTVでCSI科学捜査班→CSIマイアミを見て、それから図書館へ。すごい久しぶりの図書館です。
図書カード三年更新らしくて、有効期限切れてて更新手続き取ってもらいました。たまには利用しないとねぇ・・・。

何を借りたかというと、主に株式の初心者向け本。株主優待とかやり始めてますので、そういう知識も入れておかねば。
デイトレーダーとかは無理ですが。購入するときは出来るだけ安いときに買っておきたいし・・・。という心理がw
図書館で2冊読破して、借りたのは8冊株関係、2冊が語学関係。結構重かった・・・・(汗)
自動貸し出し機が設置されてて、カードかざして、本を載せて、借りる冊数を入力するだけなので便利です。
あとは蔵書をもっと充実してほしいなー。

で、帰宅してからは本を読みつつTVチラ見しつつ。・・・・の、また夜はTRPGのセッションが有ったんでそれに参加。
日曜日が終わりました(苦笑)

夕飯も適当に食べて終わった・・・・(笑)昨日届いたふるさと納税の返礼品のうなぎさんは現在冷蔵庫にて解凍中。
明日の夕飯に頂きます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
23:33  |  りゅうらんの雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryulan8.blog130.fc2.com/tb.php/196-2edcd85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |