ただいまダイエット中~。

妹夫婦と同居してからというもの、ストレスが溜まりかなり食ってたようです^^;
家の中を自由に動けないので(妹夫婦が使ってるし)必然的に自分の部屋に篭るし・・・。
この夏の暑さであまり出歩かなかったし・・・色んな要因が重なって。
一時期エステにも通ってみましたが、それだけじゃあやっぱりね・・・。

何だかんだでリバウンドしまくって、1年で12キロも太っちゃったー><
うっひゃあ。もともとぽっちゃりだったけど、これはヤバイという事で。

もうすぐ妹達も新居へ引っ越しだし、年末年始が控えてるしということで。

それに、婚活もやってるわけで・・・やっぱ太ってるとね・・・うん・・・(涙)

一念発起してこないだからダイエット開始してます。

で、1ヶ月経過。

-4キロ。・・・頑張った!私!

@3倍落とさねば・・・。

とりあえず「ターボジャム」40分。

忙しかったり時間がなかったり、夜勤の時には20分。をするようにして、
どうしても出来ないときはあまり気にしないようにしてます(ストレス掛けないように)

夕飯は極力押さえて、朝は軽く、お昼はしっかり食べてます。

年内に@3キロ落としたい所。

頑張るわ!

ちなみに3年前にターボジャムをやったり食事制限などをした結果、
12キロ落としました。

ターボジャム、結構いいですよ♪

You Might Also Like

Trackback