2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.11.25 (Fri)

UFJの優待案内が届いた。

三菱UFJフィナンシャル・グループの優待案内が本日届きました。
ピーターラビットのフェイスタオル2枚か、ピーターラビットの鍋敷きとコースター2枚か、1000円のユネスコとかへの寄付の3つを選べるそうです。
もともとピーターラビットのタオル欲しさにここの株を買ったので、タオル一択ですとも(笑)

購入時の株価が710円、今日は651円、うはー、また下がってますねー(;´д`)<萎ェェェ↓一時期は500円台まで落ちてたからなー。この時に買えば良かったんだろうねぇ、トホホ。ちなみに、8月ごろに来てた通知書には、配当金が1株9円ついてました。
タオル欲しいし、配当も銀行に預けてるよりかはましだし、このまま塩漬けにしていくことになりそう。100株しか持ってないしね(苦笑)
100株だから、900円ですね。そこから税金引かれるのでまあ実際の手取りはもう少し少なくなります。

で、優待が届くのは来年の3月~4月中旬くらいらしいです。ラビットのタオル、楽しみに待ってますヽ(´∀`)ノ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
13:28  |  資産作り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryulan8.blog130.fc2.com/tb.php/187-198cdbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |