2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.11.19 (Sat)

耳鼻科へ行ってきた。

という訳で、長引く咳を何とかするべく、耳鼻科へ。
大体の予想はついてましたが、診察の結果も風邪症状から派生した鼻炎のアレルギー症状からくる咳と
いう事でした。
抗生剤と、鼻炎の薬と咳止めとアレルギーの薬の4種類を出してもらいました。
待合室でも咳が止まらず、マスクはしてますが居心地悪いですよね・・・うつる咳じゃないけど・・・。

夕飯の時に飲んで、あとは寝る前に飲んで・・・・今日は寝れるといいなぁ…明日はお休みなので、何とか治しておきたい。

週末も何処へもいけないので、久しぶりにマインクラフトでもするかなー。
インドア派でゲーマーは家から外に出なくても何とかなるのでこういう時は便利(違)
チャットやオンラインゲームやってる時も、咳をゲホゲホしてても文字チャットなら相手には聞こえないので問題ないし(苦笑)

ああでも早く治してお出かけもしたいです、トホホ。咳のし過ぎで喉もまた痛み出すし・・・。

しかし、普段がら空きの近所の耳鼻科も、さすがにこのシーズンは患者さんで満員だったわ。
3時45分に入って、出てきたの5時だった(汗)

とりあえず1週間分。また一週間後に受診予定。それまでに治ってるといいけどなー。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
00:32  |  りゅうらんの雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryulan8.blog130.fc2.com/tb.php/182-d28b4b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |