2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.10.22 (Sat)

鳥取の地震と、リトルワールド

昨日のお昼過ぎ、仕事の昼休みに家に帰っているときに揺れを感じたんだけど、
揺れは大したことはなかったけど結構長く揺れてたので心配していたら鳥取で震度6というニュースが。

鳥取の隣県の兵庫県には友人がいるので心配していたら、メールが来て、
とりあえず無事だったけど本棚とかが倒れて家の中が大変なことになっているという事でした。

ひとまず安堵したものの、断水が続いているそうで、やはり心配です。

来月には倉敷へ台湾の友人が遊びに来るんだけど、大丈夫かな・・・。

本当に・・・・忘れかけたころに、天災はやってくる。

話は変わって、今日は母と妹と姪と甥と共に犬山のリトルワールドへ行ってきました。
いやー・・・・・疲れた・・・・こんなに疲れるところだったっけ・・・・。
リトルワールド自体は大好きなので、数年前まで年間パスポート持ってたくらいだったのに。
2年行ってなかっただけで、こんなに疲れるとは・・・。
これが老化というものなのか・・・とほほ。

まあ、姪と甥の面倒見てたり、おかんの体調を気にしてたりしてたから、気疲れしたというのは否めない。

。。。。今日は眠剤使わなくても眠れそうかな(苦笑)



にほんブログ村


にほんブログ村
web拍手 by FC2
20:14  |  りゅうらんの雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryulan8.blog130.fc2.com/tb.php/178-b085bbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |