天高く馬肥ゆる秋(涙)

・・・・体重がここしばらくで右肩上がりになってきている現実を直視。
台湾へ行く前にだいぶ絞っていって、夏場そんなに変わらなかったんだけど、ここ1か月食欲が急激に増している。

まるで冬眠前の熊のように(爆)
やばいと思いつつ、つい手を伸ばしてしまう炭水化物の罠。

まさに、「美味しいものは、脂肪と糖でできている」

ですよねぇ・・・・。とほほ。

コンビニの井村屋のあんまんとか、秋限定のスイーツ、はたまたカフェ行こうよ―との甘いお誘い。
どれもこれも、<脂肪フラグ>なのに、私の脳みそは前頭葉の制止を振り切って、条件反射的に

「はい喜んで―ヽ(≧∀≦)ノ」

・・・マジどうしよう(汗)

ストレスとか、生理前とか、いろいろ言い訳は思いつくけど、

「主上、そこを堪えて、なんとか堪えてくだされ」

と自分に懇願する今日このごろ。

スポーツの秋に移行できればいいんだけど・・・・(´Д`)ハァ…

低糖質メニュー復活しないとな・・・。


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

You Might Also Like

Trackback