金木犀

金木犀の香りが、香るようになった。あー、10月だなあ。
台湾旅行記を書き上げた後は、あんまり日記とか書く余裕がなくって結局放置してたなー。

メインで使ってたノートPCがそろそろ寿命で、近いうちに完全に動かなくなりそうなので、ゲーム用(苦笑)のPCにデータを移しているところです。
でもやっぱりこういう作業はノートPCの方が使いやすいな・・・・。買い替えも検討しているけど、安い買い物じゃないし、うーん。

最近ちょっと体重が増加してきているので気を付けないと。

また旅行行きたいなー。でも、今後は職場のほうも、産休に入る人もいるので、まとまったお休みを取るのは暫くの間難しそう。

てか、貯金もしないとねぇ・・・・。親世代の年金から、ぼこぼこ税金引いてってるから、私らの世代のころにはもう本気で年金生活なんてできない気がするわ。

今年も残り、あと2か月半。何しようかなあ・・・・最近、そういうことを考えるのもめんどくさくなってる。いかんなぁ。うーん。


にほんブログ村

You Might Also Like

Trackback