おひさしぶりです

オリンピックも終わりましたねー。すっかり8月も半ばです。
いやー、すっかりご無沙汰です。
無事に台湾より帰国しまして、あっという間の3ヶ月でした。

忙しかったというのもありますが、このブログのログインが出来なくなってて、パスワード復旧するのに時間掛かりましたわ。
レンタルは気楽ではあるけど、色々メンドイね(汗)

と言うわけで、

誕生日メッセージ下さったPさん、大変ご無沙汰しております。有難うございます。お返事がこんな所ですみません!

なお、台湾旅行記はブログログインできない間色々考えた結果、ワードプレスなるソフトを使って作ることにしました。
何が素晴らしいって、無料の性ではありますが、うっとうしい広告が入らないことですね!(笑)
で、先日無事に完結しました。

Ryulaの諸国漫遊記
http://haohao-manyouki.com/

このノートPCの寿命が尽きる前にUP完了できてよかったー。
これが壊れたらデスクトップがあるとはいえ、能率が半減するので・・・・。
旅立ち前の記事も含めて書き上げたので、多少内容が重複してますが、ご容赦を。

ではでは、何とかログインできたことに感謝しつつ。

今後このこっちのブログをどうするかは決めてないですが、旅行記などは書式などの関係上、新しいほうになるかもしれません。

You Might Also Like

Trackback