2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.11.17 (Tue)

旅行前に風邪を引くのはお約束。

今週末から島根へ行く予定を立てているのですが、ここに来てついに風邪を引いてしまいました(汗)
今の今まで風引かないようにと細心の注意を払ってきたのにー(><)
寒気がしたらすぐに葛根湯、VCとあっつい風呂に入って早寝して、これで何度か回避したんですが、
今回は一番厄介な喉風邪でした。「あれ、喉痛い」から始まって、現在鼻水と頭痛が・・・。
VCも葛根湯も風呂も喉の痛みには余り効かないのか、今はのど飴と喉スプレーも追加しています。

熱は微熱ですが、今日明日と仕事休みなので、この2日間で治さねば・・・。
いつも悪化するのは喉からなので、マスクもしてるんですが・・・どうにも喉風邪には弱いです。

旅行前だから色々準備したいのにー。部屋の片付けもしておきたいのに・・・とほほ。片付けかけてたら熱上がってきたので早々に切り上げて寝ました(汗)

外耳炎の痛みより、喉の痛みのほうが嫌だわ・・・。

念のため、ホテルの予約の最終確認もしておかないとね。今回、プレミアム券利用で電話予約だったので、電話だと証拠が残らないので不安で仕方ないので、メールで問い合わせる。(普段は楽天とかじゃらんとかだから、メール確認が届くので・・・これは安心のサービスですよねぇ)

一緒に行く子も2週間前に風邪こじらせてこないだ呼吸器科掛かったみたいだし、
私も早く治さないと・・・トホホ。
web拍手 by FC2
19:51  |  りゅうらんの雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryulan8.blog130.fc2.com/tb.php/145-18e25cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |