2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.09.21 (Mon)

シルバーウィークは引き篭もり。

気が付けばシルバーウィークとな。
19日土曜日は友人が引越しの際不動産業者からもらった食事券があると言う事で、午後から名古屋。
たまたま前日が長時間勤務だったため、休みだったのもあり、朝寝坊してました。
夜9時過ぎに帰宅して、あとはだらーっと夜更かし。

20日昨日は日曜日。特に何にも予定入れてない。ただ、仲間と遊んでいるオンラインチャットTRPGのキャラクターをレベルアップする期限が迫ってるのでルールブックとか資料サイトを読み込む・・・が、頭に入らない(汗)
結局、気が付いたら夕方まで寝こけてた(汗)

21日今日。今日はシフトで休みになってた。気が付いたけど3連休だったのか。今頃気づく。
とりあえず、昨日の続き・・・捗らず。お昼ごはん作って、食べて、またルールブック読んで・・・また昼寝してた(汗)
今晩中にUPしたいのに、キャラクター登録掲示板が不具合の模様(汗)

とりあえず、日曜月曜と一回も家出てないし何もしてないな・・・二日間w
明日からは普通に仕事。よそ様はまだまだ連休だけどね。

妹が第二子を出産してるから、親が産院まで甥っ子見に行きなさいよと言うけど、正直別にそんな気にもならぬ。
金曜日に帯状疱疹の患者が来てたのもあるし、別にそこまで私がやらないといけないという事もない。
産まれる前には陣痛の間背中やら腰やら擦りに行ってんだし、緊急事態というわけでもないんだからさ。
病院だってうろうろ人が入ってくるのはあんまり良しとしないだろうし。
親は酷い姉だな嫉妬乙、的な感じである。てか、自分が行きたくて私をアッシーにしたいだけだろが・・・w
まあ、赤ん坊見てるとさ、自分も欲しかったなあって気持ちも有るわけでさ。
・・・・何も寂しい気持ちになりに行く必要もない。
退院すれば徒歩10分、車で3分も掛からぬ距離に住むのにわざわざ病院にいくこともない。
てか、仕事と自分の通院以外であんまり行きたくないわさ。産院は私にはもう縁がない所。

そんなわけで部屋に引き篭もってる。
時間をすごい無駄に使ってしまったような気もするけど・・・友達少ないし声掛けるのも面倒だしこんなもんだよね・・・(苦笑)

皆何やってすごしてるのかな、充実してるのかな~~と考えたりすると、置いてかれてる感がひしひし来るわー(;;)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
16:08  |  りゅうらんの雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryulan8.blog130.fc2.com/tb.php/140-5af949cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |