2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.07.09 (Thu)

やる気もじめじめとする梅雨時。

はい、というわけで気がついたら7月突入でした(汗)
それなりにぼちぼち生きていますが、なんと言うかあんまりやる気がおきない時期でした。
最近足の裏がほてって夜眠れないのもいけないのかもしれないー。
そのせいで、昼間時間が有ると寝てしまう・・・。やばいなー・・・。

一応、約束してお出かけする分にはたまに出かけてますが、ホント普段は引き篭もりでで寝ます^^;

もう今年も半分折り返したので、そろそろ後半戦に向けて何か考えないとなー。

蚊に足をかまれて痒いです・・・。おのれ許すマジ(苦笑)

写真とかも撮り溜めてるけど、ぜんぜんUPする気にならないというかめんどい・・・(汗)
やる気の元・・・欲しいな~~~。

という独り言。
web拍手 by FC2
21:54  |  りゅうらんの雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryulan8.blog130.fc2.com/tb.php/136-d0f4d6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |