2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.01.01 (Thu)

2015年、あけましておめでとうございます!

というわけで、光陰矢のごとし、気がつけば2015年の幕開けでした。
大晦日の夜まで仕事でして、帰ってきて夕飯として年越し蕎麦を食べ(出雲で買って置いた蕎麦です^^)
仕事疲れでボーっとしつつ風呂入って、出てきたらもう@30分って感じでした(汗)
友人たちにメールしたりしてるうちにカウントダウン→新年、という感じです。

東京&横浜行きも無事に済みまして、修了証を頂きました。神奈川の友人とも中華街でランチして楽しかったです。
年末には伊勢神宮にも年内参拝してきまして、新しい神宮大麻に交換も完了しております。
大祓は人形を前もって神社に預けておいたのできっと大祓をやっておいて下さったと思います(笑)

元日には天候しだいですが、多度大社とかも行きたいなー。
一応、朝早く友人と待ち合わせしてからまず近場の神社へ行くつもりです。雪が積もってたら順延って感じです。

そのほか、ガーデン&果樹園も色々やりましたが、その記事はまた別の機会に。
また他に書きたいこともありますが、とりあえず6時起きなので(現在1:47)また改めて~~。

というわけで本年もどうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
01:48  |  りゅうらんの雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryulan8.blog130.fc2.com/tb.php/126-72c6d57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |