2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.09.15 (Wed)

漸く夏も終わり・・・。

夏の間、例年に無い猛暑で流石にヤル気もおきず・・・。
ハンドメイドも写真撮り忘れたりなどで(涙)

特に何にも出来ず^^;
という感じで、このブログも全然更新できてませんでしたぁ~っ。

其れでも一応、ハーブ検定は受験してきました。
・・・多分不合格だろうと予想(><)夏受験はまずかったわ・・・。
次回は冬か春にしとこう。

アロマの方もハーブが落ち着いたら、そろそろ教室を探そうかしら。
婚活とか仕事とか、色々落ち着かないけどね・・はぁ・・・。

そろそろ朝夕も涼しくなってきたので、色々やっていこうと思っています。
手始めに、今度家族で栗拾いに行って来るので、その栗を使って何か作ろうと思っています。

秋は色々な味覚が楽しめるので、楽しみですね!
web拍手 by FC2
23:18  |  りゅうらんの雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |