2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.06.01 (Tue)

はじめまして、りゅうらんです。

初めまして、りゅうらんです。勿論ニックネームです(笑)

料理など、手作りで色々作るのが大好きです。
DASH村に憧れてます(笑)
今までMixi等で自分の作った料理なんかを載せていましたが、
Mixiでは他にいろんな記事も増えて行くので埋もれてしまう運命に・・・。
それで、ハンドメイドというか手作りで作ってきたもの、これから作るものを
此処に載せて行きつつ、実際に私が使用したもの、購入したものを主に日記を交えつつ紹介して
皆さんのお役に立てばと思っています。

色々制限が多い中でも、この位は出来るんだよー、という感じでお見せできたらいいな♪

という訳で、どうぞ宜しくお願いします!
web拍手 by FC2
03:02  |  りゅうらんの雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |