2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.20 (Sun)

残暑お見舞い申し上げます

はい、なんかすっかり8月も後半ですが・・・。
すみません、体調崩して寝込んだりしてました。
誕生日の日に目眩を発症して注射打ってもらって一旦良くなったかに見えましたが、そのあともずるずると目眩が続いてまして・・・。
メニエール病の薬を調剤薬局に取り寄せてもらって(うちの勤務先では取り扱ってなかったため)、薬飲んでようやく人並みに動けるようになってきました。

元々20代の頃に発症した持病だったのですが、ここ数年は目眩の大発作も落ち着いてたんですけどね・・・。
この夏水分を取り過ぎたり、寝不足が祟った模様です。今は水分管理や、内服で落ち着いています。

皆様も夏も後半ではありますが、体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしくださいませね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
13:28  |  りゅうらんの雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT