2016年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2016.03.22 (Tue)

痛いけど自業自得(涙)

昨日の朝、ベッドから降りるときに、プラグを踏んづけた。コンセント、昨日抜いてそのままに床に放置してたんだよねー。
上向いてた所に足が乗っちゃって。やばいと気が付いたときには、もう体勢を戻すことも出来ずそのまま床に足が着いちゃって、親指をざっくりやってしまいましたΣ(´Д`lll)ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
親指の腹の皮がぺローンと2センチばかり剥けまして。ちょうどコンセントのプラグ(金属の二本出っ張ってる部分)の長さね。
辛うじて体重移動をしたお陰で、足が真下からぶッ刺しという最悪の事態だけは避けられたけど、親指の左から右へ横断するように向けた皮が痛々しい状態でした。。゚(゚´Д`゚)゚。
勿論出血も結構あって、半日出血出てたよ・・・。イテェ・・・。
捲れた皮をそーッと元の状態に(?)戻して、上からオロナイン塗ったくってバンドエイドで固定。で、テーピングでずれないように。
痛いよ!痛いけど!!ガマンだガマン!!!
もう脳内はサバイバルですよ。

ブラックジャック先生助けて(笑)・・・・まあ、コンセントをタップから抜いてそのまま床においておいた私が悪いんで、自業自得です。

なんとか一晩たって、出血は止まったのでそのままテーピングして出勤。階段の上り下りで親指に体重かけるときはちょっと痛かったけど、親指の関節の所で、直接床にあたる部分が少なかったので歩く分には大丈夫だったのが救いだな・・・。

今も少し痛むけど、なるべく乾燥させていくです。・・・・イテェ。

旅行前じゃなくてホント良かった・・・(汗)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
web拍手 by FC2
22:26  |  りゅうらんの雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT